2009年1月18日日曜日

三菱vs日立 JBL観戦











昨日、楽しみにしていた「三菱vs日立」のバスケットの試合を

愛知県体育館へ見に行きました♪

残念ながら、応援していた三菱は負けてしまいましたが、試合後うれしいことがありました。

ファンサービスの一環として大好きな梶山選手とハイタッチができたんです!

三菱の梶山選手とは高校時代に練習試合で一度対戦をしたことがあります

(もちろん負けましたが....)。

彼は32歳になった今もトップリーグでスタメンでプレーしています。

14年ぶりに会いましたが、"継続して努力し続けることの大切さ"を改めて感じた一日でした。

0 件のコメント: