2009年3月3日火曜日

フォトリーディングのコツつかみました!!
















未来年表を修正中です。かなり楽しいです♪

さて、毎日続けているフォトリーディングですが、

先日の読書会で先輩フォトリーダーの方が

「"みかん集中法"でみかんをイメージすると、コロコロ転がって安定しない。

私は、本の情報を宇宙のデータベースへ吸い上げるイメージでやっている。

そのとき、自分はデータベースへアクセスする端末のイメージだ」と言ってました。

その時は、「ふ~ん。イロイロなやり方があるんだなぁ」と思っていただけですが、

今日、同じイメージでやってみると、これまでとは全く違った感覚を五感で感じ、

全身鳥肌が立ってきました!思わず「これか~!」と声を出しちゃいました(笑)

これからはもっと情報処理能力があがっちゃいそうです。

0 件のコメント: