2012年9月23日日曜日

秋といえばこれ

トイレから「おえっ、おえっ~」という妻の声。今日これで3回目です(;^_^A アセアセ・・・

実は、妻が妊娠中(10週目)です。
なかなか子供に恵まれず、去年の春から不妊治療の検査など1年近く続けてきました。
精神的にお互いに疲れてきていたので、「しばらく治療のことは忘れて遊びに行こう」と決めた
ハワイ旅行の初日に妊娠していることがわかり、二人でビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

予定は今のところ4月18日です。楽しみっ| ̄ー ̄|

話は戻ってトイレの妻・・・
「悪阻が少し楽になる」というリクエストに応えて「梨」と「ぶどう」を買ってきました。

買い物、家事、洗濯などやれることは限られてますが、しっかりサポートしていきたいです!





0 件のコメント: