2008年8月5日火曜日

内定!!!!

希望していた企業から内定が出ました\(^o^)/

9月から新しい仕事がスタートです。

この後、応援してくれた皆に「おかげさまで就職できる」と報告します!

特に嫁は結婚して直ぐに旦那が無職で心配だったと思いますが、

信じてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

転職活動を振り返ってみると、無事に就職できたことも良かったですが、

転職を通して自身の分析や今後の人生プランを考える時間を

持てたことも大きなことだと感じています。

転職活動中と同じように、今後も自分への投資を惜しまず日々成長していきます♪

これから嫁と外でお祝いです。ビール飲むぞ☆ミ

0 件のコメント: