2008年6月17日火曜日

ジム

6/11のブログの夢・人生ピラミッドの一つに「ジムに通って体力・集中力をつける」

という目標を設定しましたが市がやっているジムに行ってきました。
(^_^)

1回100円で、ルームランナーやジョーバなんかもあって学生さん・主婦の方など

たくさん居て、筋トレ器具の順番待ちが出るほどの大盛況でした。
(^_^;)

「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか(幻冬舎新書)
山本ケイイチ


という本がでるくらいなので、最近筋トレがブームなんでしょうか
( ・ ・ ?

これから週一回は必ず通おうと思います!

さて、話は変わって転職活動ですが、書類を送って面談を希望していた企業から

無事書類選考を通って7/3に一時面接をうけることになりました。パチパチ
(^o^)v

福利厚生がしっかりした大手のメーカーということで、ぜひとも内定をゲットできるよう

がんばります!!

0 件のコメント: